<< 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ | main | 2013年4月30日放送:日本インドア化計画! >>
2014.06.12 Thursday


0


    2013.04.23 Tuesday

    2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ

    0
      先週からゲストに迎えているのは、【小田原の小さな狂犬】【甲州弁の噛ませ犬】という異名を持つ謎のこゆきパンティーヌ。あるときは女優、あるときはハーバルセラピスト、その実態は本人曰く、「大素人」! そんな彼女は、大の氣志團好きでありましてキャリア10年超のキッシーズとのこと。ぜひとも、ぜひとも氣志團特集をやらせてくらはい!!ヘケケ!!という熱いプレゼンに気圧され、とうとう実現したのが先週お送りしました「FMおだわら勝手に氣志團万博」。大騒ぎでお送りしましたがお楽しみいただけましたでしょうか? さらに、前回放送中に「こんなもんじゃ足りないんす!もっともっと聴かせたい曲があるんす!!!」と、満足するどころかさらにヒートアップするパンティーヌを不憫に思ったイトウが続投承諾。というわけでもう一週、やらせていただきます!!

      勝手に氣志團万博2 @FMおだわら RADIO LOVE !




      今回はどういうセレクトにしましょうかとパンツ子先生にご意見を伺いましたところ「今回は氣志團の特集にも関わらず、氣志團の(オリジナル)曲はひとつもかけません!すべてカヴァー曲でいきます!」という宣言の元、以下の曲が選ばれました。「氣志團が愛した音楽」をどうぞお楽しみください。

      M1: ケジメなさい 原曲:近藤真彦 


      氣志團万博2012にゲスト出演もしたマッチ。会場で「今日はスペシャルなゲストがくる!」と言われて「??」と思っていると現れたのは「マッチでぇーす」! マッチさんは雨男なので、マッチさんが登場している間だけ大雨でした。ケッジーメーー!!

      M2: MACHINE 原曲:BACK-TICK 


      BACK-TICKのカヴァーもしているんですよね〜。パンツ子は中学生のときにBACK-TICKをよく聴いてました。とりあえず、顔に「B-T」って書いたり、ダイエースプレーで髪を立てた世代ですね〜(笑

      M3: 人生は上々だ 原曲:ユニコーン 


      ユニコーンの阿部義晴さんが、最初のころ氣志團のプロデュースをされていたんですね。そのつながりもありまして、ユニコーンのカバー集に参加しています!

      M4: DIVING WITH MY CAR 原曲:布袋寅泰 


      氣志團万博に現れた超大物ゲスト!奈落からなんかおっきな人が現れた!!と思ったらそれは布袋さん!!氣志團ちゃんはBOOWYが大好きで、CDの盤面デザインには必ずBOOWYのシルエットロゴをパクリオマージュしたデザインになっております。

      Ending: MY WAY


      今回ご紹介したカヴァー曲たちの中で唯一、氣志團名義のシングルとして発表されている曲です。シド・ヴィシャスも歌ったMY WAY。カッコイイです。


      【氣志團情報】4月17日ニュー・シングル発売!!

      土屋アンナさんと共演している、日本クラフトフーズのガム「ストライド」「ストライドストライプ」の新CM。、「土屋アンナ<愛愛傘>氣志團」名義でリリースする「STEP IN TO THE NEW WORLD!」こちらも要チェックですぜ!

      ちなみになんと、現在テレビオンエア中のこのCMの撮影現場にこゆきパンティーヌが潜入、なんとちぼーーーっと写っております!どれがこゆきパンティーヌなのかは、本人にしかわからない(笑!!目をこらして CHECK!!



      さてさて、ここからこゆきパンティーヌの個人的且つ大事なお知らせ。

      こゆきパンティーヌがお芝居に出演します!

      神奈川県演劇連盟プロデュース公演『踏切があがるとき』




      2週間、熱い祭にご参加くださりありがとうございました。パンツ子ちゃんには今後もちょいちょいゲスト(というか話し相手)として出演していただく予定です! 彼女は「クイズ番組」マニアでもありますので、RADIOLOVEで「勝手にウルトラクイズ!NYに行きたいかー!!SP」などもね、企画していきたいと思っております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

      (今回の再放送は4月27日(土)午前11時からです)


      企画・制作 イトウアヤコ @masanimasaru

      Opening:[レモン] NOKKO
      M1:[ケジメなさい] 綾小路 翔 loves DJ OZMA & XARAZOO
      M2:[MACHINE] 氣志團 
      M3:[人生は上々だ] 氣志團 
      M4:[DIVING WITH MY CAR] 氣志團
      Ending:[MY WAY] 氣志團





      2014.06.12 Thursday


      0
        コメント
        二週に渡り野生のポメラニアン、こゆきをつこーていただきありがとうございました!!
        たくさんのキッシーちゃんの視聴、綾小路翔さまからの感謝のお言葉など、贅沢すぎる幸せをいただけたのもアヤコさんのおかげです。ありがとうございました。
        ぱんつこの普通≠世間の普通なわけで変な話ならどんとこいでございます。
        またたまーにつこーてやって下さいませ!
        • ぱんつこ
        • 2013.04.24 Wednesday 00:09
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 2013年7月18日放送:カメラマンの小嶋さんと一緒に伊達巻をつくろう!
          バジル (07/19)
        • 2013年5月14日放送:とんねるずのみなさんのおかげです特集
          こゆきパンティー (05/15)
        • 2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ
          ぱんつこ (04/24)
        • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
          ぱんつこ (04/22)
        • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
          エリオ (04/21)
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM