<< 2013年4月9日放送:ソウル堂STEVENお誕生日おめでとう企画 | main | 2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ >>
2014.06.12 Thursday


0


    2013.04.16 Tuesday

    2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ

    0
      駅前で喧嘩をしていた「こゆきパンティーヌ」。お前のその情熱をもっと違うところに注いでみないか?とイトウアヤコが声をかけたことからこのゲスト出演が決まったとか決まらなかったとか、さてさて、小田原の小さな狂犬(もしくは甲州弁の噛ませ犬)と呼ばれる女、こゆきパンティーヌ。あるときは女優、あるときはハーバルセラピスト、その実態は本人曰く、「大素人」!そんな彼女は、大の氣志團好き。その道の人が言うなればキャリア10年超のキッシーズ。ぜひとも、ぜひとも氣志團特集をやらせてくらはい!!ヘケケ!!という熱いプレゼンに気圧され、とうとう実現。今夜お送りします、

      勝手に氣志團万博 @FMおだわら RADIO LOVE!



      まず、スタジオがこゆきパンティーヌ所蔵の氣志團グッズで埋め尽くされ、これを着てくださいと氣志團特製スゥイングマン・ジャージを着せられーの、木更津感ムンムンなムードの中で収録スタート。



      今回は氣志團のメジャーシングル、「ワンナイトカーニバル」は封じます!!という宣言の元、以下の曲が選ばれました。

      M1:Super Boy Friend 


      氣志團はキッシーズにとって最高のボーイフレンド!氣志團万博2012年のテーマ曲でもあるこの曲からまずはスタート!!

      M2:木更津サリー 


      シングル発売時は、限定127枚しか発売されなかった伝説の曲!「127」という数字は木更津を走る国道127号線にちなんでいるんです。氣志團にとって「127」は大切な数字。何かリリースされる日は決まって12月7日、あるいは1月27日という徹底ぶり。キッシーズの強者は、車のナンバーを「127」にしていたりもするんですよ〜〜!ちなみパンツ子は時計を見て「12:07」だったり「01:27」だったりすると、まずつぶやきます。

      「木更津サリー」発売当時のニュース from ナタリー

        M3:鉄のハート 


      昨年、氣志團ファンが選ぶ「氣志團BEST10」という企画で、ナンバー1に選ばれた曲です。ライブで演奏されると、「ギャーッ!!」となること間違いなしの曲。ファンに愛されている曲です。

      Ending:スタンディング・ニッポン


      もともとは「スウィンギン・ニッポン」という曲があって、それをサッカーの""ベガルタ仙台""のサポーターの皆さんが替え歌応援ソングとして「スタンディング・ニッポン」を歌っていたんですね。それをなんと本物の氣志團が逆カバーしたんです。サッカー好きな人は、試合で聴くこともあるんじゃないかなと思いますので、ぜひぜひ覚えてください。元気が出る曲です!

      そして、4月17日シングルが発売されます!!

      土屋アンナさんと共演している、日本クラフトフーズのガム「ストライド」「ストライドストライプ」の新CM。、「土屋アンナ<愛愛傘>氣志團」名義でリリースする「STEP IN TO THE NEW WORLD!」こちらも要チェックですぜ!

      ちなみになんと、現在テレビオンエア中のこのCMの撮影現場にこゆきパンティーヌが潜入、なんとちぼーーーっと写っております!どれがこゆきパンティーヌなのかは、本人にしかわからない(笑!!目をこらして CHECK!!



      さてさて、ここからこゆきパンティーヌの個人的且つ大事なお知らせ。

      こゆきパンティーヌがお芝居に出演します!

      神奈川県演劇連盟プロデュース公演『踏切があがるとき』




      今回1度では、氣志團の魅力が伝えきれない!!という灼熱情熱のリクエストに応えて、来週4月23日(火)22時からのRADIOLOVEも「勝手に氣志團万博2」をお送りします!どうぞお楽しみに。(今回の再放送は4月20日(土)午前11時からです)

      Opening:[レモン] NOKKO
      M1:[Super Boy Friend] 以下全曲 氣志團
      M2:[木更津サリー] 
      M3:[鉄のハート] 
      Ending:[スタンディング・ニッポン] 





      2014.06.12 Thursday


      0
        コメント
        再放送でしたが視聴させてもらいました。
        隠れキッシーズなので楽しく聞きました。
        「勝手に氣志團万博2」楽しみです♪
        パンツ子頑張れ!
        • エリオ
        • 2013.04.21 Sunday 11:50
        わあーっ!!
        こんな!こんなすごくしていただいてるー!
        ぎゃー!!!!
        豪華ー!豪華ー!
        ありがとうございます!

        エリオさん、応援していただきありがとうございます!
        隠れキシリダンさんだぁーΣ( ̄Д ̄;)
        隠れ…隠れないでぜひ、ぜひカミングアウトして下さいませー!!
        • ぱんつこ
        • 2013.04.22 Monday 23:02
        コメントする








         
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 2013年7月18日放送:カメラマンの小嶋さんと一緒に伊達巻をつくろう!
          バジル (07/19)
        • 2013年5月14日放送:とんねるずのみなさんのおかげです特集
          こゆきパンティー (05/15)
        • 2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ
          ぱんつこ (04/24)
        • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
          ぱんつこ (04/22)
        • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
          エリオ (04/21)
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM