2014.06.12 Thursday


0


    2012.12.31 Monday

    2013年1月1日放送:ダブルディラン

    0
      新年あけましておめでとうございます!
      FMおだわらRADIOLOVE 番組ナビゲーターのイトウアヤコです。
      RADIOLOVEは毎回多彩なゲストをお招きし、その方の大好きなものについてたっぷり3週間をかけて、お話を伺っていく番組です。
      今年も素敵なゲストの方々と楽しい番組をつくっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

      さて!さてさてさて!
      新年最初に番組を盛り上げてくれるのはソウル堂のSTEVENさんと、イナズマ戦隊の山田武郎さんのフォークデュオ・ダブルディランのおふたりです!


      ダブルディラン:ステディラン(vocal・guitar・bluesharp)/タケディラン(vocal・guitar)

      まずはお正月ということでおふたりに書き初めをしていただきました! それぞれの一年の計を漢字一文字に表してもらいましたよ。



      「続」(タケディラン)

      タケディラン(以下タケ):「続」。つづける。これがねバンドマンや音楽人にとっては一番難しいというかね。ロックンロールに出会った瞬間が、ロックンロールパワー最大のときだと思うんです。その後、ただ続けていくだけだったらパワーは少しずつ落ちていくんじゃないかなと思って。日々、保つというかさ、自分を燃料にしていくって言うかさ、それが難しいんだよね。だから、「今年も続ける」ということをあえて掲げてみました。



      「愛」(ステディラン)

      ステディラン(以下ステ):愛。心の大きな愛。愛は真心だからね。心を大きく。
      タケ:あ、そういう意味ね! だから真ん中の心がでかいんだ! 俺はまたこいつ変な字を書いてるよ、やっぱ馬鹿なんじゃないかなって思ったんだけど(笑)いい話じゃないか。

      イトウ:ダブルディランのふたりの文字を合わせると「愛は続いていく」だね
      ステタケ:うまいこと言うね!

      ●ふたりの書き初め色紙をリスナープレゼントしちゃいます!こちらのフォームに必要事項をお書き込みの上、お申し込みください。締切は1月5日(土)正午。当選者発表は1月5日(土)14時に行う予定です。ご応募お待ちしております〜♪ふたりへのメッセージもよろしくね。

      ふたりから新年最初にお届けする曲は「画家かぶれ」
      この曲も先週のお話で紹介された、大好きな忌野清志郎さんの作品を「違う角度からとらえた」シリーズです。RCサクセションの「僕の好きな先生」に登場する、僕と先生。僕が先生を慕う気持ちが描かれているこの今日に対し、ダブルディランの「画家かぶれ」では、その、慕われている先生が感じていることや生徒へのメッセージが綴られています。1月5日の小田原ライブでも演奏する予定だそうですから、お楽しみに♪

      それでは今年も好きなものについて語っていただきましょう!

      ステディランの好きなものその3:曲をつくること

      ステ:人って生まれる瞬間だけ奇跡で、あとは死に向かっていくのが物理的な流れだと思うんですよ。その中で、曲を作るってことは、生み出すってことじゃないですか。破壊したり消費したりしていくのが常の中で、何かを生み出すってすごいことだと思うんです。それが喜びですかね。こういうのミラクルだって思うんですわ。
      タケ:いいこと言ったね今。
      ステ:ミラクル起こしていきましょうよ。これからも。

      タケディランの好きなものその3:ギター

      タケ:ギターを手にしたときの決定的感、ね。俺、勉強も運動もほんとに全然ダメで、俺の居場所ないなあって思ってたんだよね。それで、あるときRCサクセションを見て、うわ!カッコイイ!!……なんかここなら自分の場所なんじゃないか…? って思って。ギターを買いに行って、うわ、これは俺の場所だ!って思って。そこからずっと。あれは決定的でした。ギターを初めて買って、それを背負ってる姿を鏡で見たときにね、俺似合ってる〜!って(笑)それは究極の勘違いなんだけどさ! 俺は、ギターを背負ってる俺が好きって思ったんだよね。あれから20年近く経っているけど、今でもちょっと落ち込んだときにさ、ギター背負ってる自分の姿を見ると、なんか元気でてくる。なんだ、俺、似合ってるじゃんって。

      ギターを背負っていい気になっているんだ、と話してくれたタケディラン。大好きなボブ・ディランのような曲をつくりたくてつくったという「いい気にやろう」をふたりで歌ってくれました。

      タケ:今年もいい気でいきましょう!
      ステ:そうそう。いい気でいこ!


      ダブルディラン 0vs 0 (ラブオール)!

      「0 vs0」のコーナーではゲストの方がこれまでまったく無関心でいるものを、会話しながら想像であてて遊びます。好きでも嫌いでもない、まったくゼロな状態は、ひょっとしたらスタート地点になりうるかもしれません。ラブオールを探ったその時から、新しい物語が始まるのです♪

      イトウ:ではまず、ステディランの無関心を当てていきましょう。
      タケ月9のドラマちゃう?
      ステ:……正解(笑)。ただ、ただね、12月に発売されたTHEイナズマ戦隊のニューアルバムの中の「素晴らしき人生」という素晴らしい曲の中で「月9のドラマにハマって〜♪」という歌詞が出てきてね、あれ聴いて、ちょっと見てみるかな、と(笑)



      タケ:ドラマ見てるステディランって想像つかんもんね。
      ステ:うん。あんまり見ないねえ。
      タケ:たぶん、意味わかってないと思うよ。なんだろう、箱の中で小さな人が動いておるぞ?くらいのさあ
      イトウ:テレビの概念すらないんだ(笑)
      タケ:それか、区だと思ってるんじゃないかな、何区?
      ステ:うん、ゲツ区(笑)

      イトウ:じゃ、次はタケディランの無関心を当てましょう。タケディランはクリスマスには飾り付けをしたりするし、お正月はお雑煮にも食べるし、割とオールシーズンいろんなことに興味深々な人なんじゃないのかな。
      タケ:いやいやいや、そんなことないよ、俺なんにもしないよ。基本的にインドアだし。
      イトウ:お、ヒントが出た。じゃあアウトドアなことには無関心かな…
      ステ:いやたぶんタケディランは、アウトドアについては無関心じゃなくて、どちらかと言うと嫌いじゃないの?
      タケ:うん・・・大嫌いだね(笑)! も、いつステディランに釣りに誘われるか怖くてしょうがないもん。
      イトウ:わかった!花火大会は?
      タケ:……大好き(笑)
      イトウ:なんだかんだでロマンティックなことは好きなんだよきっと〜
      タケ:うーん、そうなのかもしれない……


      ステ:わかった。電車の、



      車両と車両のつなぎ目を



      外す手順




      タケ:うわ、どうでもいいわそれ!

      イトウ:ふふふ。ここからが、この0vs0ラブオールのコーナーの意義でもあるんですが、無関心なことも今日この場で意識してしまったからには、ここから何か新しい関係へと発展していくのではないか、と! 今日の帰り道、電車のつなぎ目見ちゃうでしょ意識しちゃうでしょ(笑)

      タケ:見たら負けやと思うから絶対見ない(笑)!


      2012年から3週間連続で登場してくれた、粋で愉快なダブルディランのおふたり。それぞれに音楽活動をしながら、たまに会っては、ほっと安心できる関係を続けているよき友たち。二人が作り出す音楽はとても心地よく、おしゃべりは空気を柔らかく暖かくしてくれます。ぜひ、いつかあなたもダブルディランのライブへ。彼らに出会うと、風に吹かれて切ない夜も、ふっと微笑むことができるようになるかもしれません。

      3週間ありがとう!ダブルディラン!
      本日の再放送は1月5日(土)午前11時からです。
      ●ふたりの書き初め色紙プレゼントしちゃいます!こちらのフォームに必要事項をお書き込みの上、お申し込みください。締切は1月5日(土)正午。当選者発表は1月5日(土)14時に行う予定です。ご応募お待ちしております〜♪ふたりへのメッセージもよろしくね。

      ダブルディラン・ライブ情報!

      2013年1月5日(土)いきなりワンマンライブ「風に吹かれて港町」@小田原・らいぶはうすジャカジャカ
      完売満員御礼!!

      2013年1月9日(水)「風に吹かれて名古屋だがや」イベント「新年の散歩道」@名古屋・CLUB UPSET
      OPEN 18:00 START 18:30 前売り:2800円 当日:3300円(ともにドリンク代別途500円)
      出演者:渡辺シュンスケ(cafelon,Schroeder/Heads)・南壽あさ子・蜜・渡辺大知(黒猫チェルシー)・ダブルディラン(山田武郎〈THE イナズマ戦隊〉withスティーブン〈ソウル堂〉)
      お問い合わせ CLUB UPSET 052-763-5439

      2013年1月10日(木)「風に吹かれてなにわやねん」@大阪・心斎橋ジャニス
      OPEN 18:30 START 19:00 前売り:2500円 当日:3300円
      出演者:渡辺シュンスケ(cafelon Schroeder-Headz)・ 渡辺大知(黒猫チェルシー) ・谷川正憲(UNCHAIN)・ダブルディラン[山田武郎(THEイナズマ戦隊) withスティーブン(ソウル堂)]
      お問い合わせ 心斎橋JANUS

      2013年1月11日(金)東京ワンマンライブ「風に吹かれて六本木」@六本木・livespace虎寅虎
      OPEN 18:30 START 19:30 前売り:2500円 当日:3000円(ともに1ドリンク代別途)
      お問い合わせ 虎寅虎 mail@toratoratora.info

      ●各チケットはSTEVENのツイッターアカウントにリプライかDMでお問い合わせも可。

      Twitter
      ソウル堂STEVEN @STEVENsoulgumbo
      THEイナズマ戦隊 山田武郎 @inazumatakeo127


      イナ戦デビュー10周年を飾るアルバム「GRORYDAYS」NOW ON SALE !
      THEイナズマ戦隊オフィシャルサイト

      amazon
      TOWER RECORDS ONLINE
      TSUTAYA online


      Today's number
      Opening:[レモン] nokko
      M1: [画家かぶれ] ダブルディラン
      M2:[いい気でやろう] ダブルディラン
      Endind:[Blowin in the Wind] Bob Dylan








      2012.12.25 Tuesday

      2012年12月25日放送:ダブルディラン

      0
        先週からゲストにお招きしているのは、ソウル堂STEVENさんとTHEイナズマ戦隊の山田武郎さんによるフォークデュオ・ダブルディランです!
        本日はメリークリスマス!即興のクリスマスソングから始まり始まり〜♪


        ダブルディラン:ステディラン(vocal・guitar・bluesharp)/タケディラン(vocal・guitar)

        今年のクリスマスはそれぞれにライブを行っているという2人。ファン方たちに素敵な音楽を届ける、いわばサンタクロースのお仕事をする日とのこと。プライベートでは、クリスマスシーズンをどんなふうに楽しむのでしょうか?

        僕、ほんっとにクリスマスが好きでね(タケディラン)

        タケディラン(以下タケ):学生の頃とかね、暇じゃないですか。だからクリスマスが近づいてくると、部屋を飾ったりして。当時北海道の学校に通っていたからクリスマスは雪なんですよ。もうね、いいよー。超いい!ですよ(笑。
        イトウ:イルミネーションもつけちゃう?
        タケ:つけちゃうつけちゃう!それをひとりで見てニヤっとしているとか、俺、気色悪いでしょ。

        タケ:わりかし、うちの親がクリスマスとかちゃんとやってくれてたんですよね。ケンタッキーとか買ってきてくれるんですよ。
        ステディラン(以下ステ):そういやケンタッキーめちゃくちゃ好きやもんな、今でも。
        タケ:うん。俺はケンタッキーが、大・好き。あれがおふくろの味やと思ってる。
        イトウ:(笑)あれはサンダースの味です。

        冬場はあんまり釣れんでしょ(ステディラン)

        イトウ:ステディランは、クリスマスをどんなふうに過ごすのが好き?
        ステ:うーん、俺はそこまでケンタッキーに造詣も深くないしなあ。冬場はあんまり魚も釣れないでしょ。
        イトウ:ん?冬場の行事はあんまり頑張らない、ってこと? 夏場頑張るタイプ?
        ステ:夏場っていうか秋口ね。それ過ぎるとちょっと専門の魚種になってくるから。
        タケイトウ:??
        ステ:かわはぎとかね。専門の船に乗ることになるから。そうするとかわはぎの船に乗ったらかわはぎしか釣らん!みたいなね。金目鯛も、そう。五目釣りはあかん、みたいなね、そんな話してもつまらんでしょ?
        イトウ:それ漁師の話ですね。
        タケ:おまえがそんな話しなくても小田原の人ならみんな知ってるわ。
        イトウ:いやいやいや、知らないです(笑)

        ステ:あ、クリスマスにケーキは食べるよ。
        タケ:お!いいよね。ケーキ。
        ステ:ひとりでも丸いの買ってきて食べる。三日くらいかけて食べる。
        タケ:やっぱ、ステディランってバカなんじゃないかな。俺ね、毎回一緒に遊ぶ度に1回は「こいつバカなんじゃないかな…」って思うんだよね(笑)7年ぐらいの間、毎回…
        ステ:長いね、疑惑。

        季節行事はきちんとやりたい派のタケディランと何はともあれオールシーズン釣りが気になるステディラン。なんとなく個性の違いをチラリと見せたダブルディラン(笑)。今日ご紹介いただく好きなものその2については、2人揃って大好きなものについてです。

        詳しくお話を伺う前に聴かせてくれたのは、ダブルディランのオリジナル、「スローバラード」



        ダブルディランの好きなものその2:忌野清志郎さん

        ステ:僕らふたりとも共通して、忌野清志郎さんが大好きで。

        忌野清志郎・大いなる足跡(公式HP)

        実は、ダブルディランの「スローバラード」には、RCサクセションの名曲「スローバラード」のサイドストーリーが綴られています。忌野清志郎さんがつくったこの曲の中では、市営グラウンドの駐車場に停めた車の中で恋人同志が手を繋いで、ラジオから流れるバラードを聞きながら眠っている様子が描かれています。一方、ダブルディランの「スローバラード」では、その市営グラウンドの駐車場の向かいに建っているアパートの一室の様子が描かれているのです。かたや、狭い車の中ではあるけれど幸せそうに肩を寄せ合うカップル。かたや、恋人が出て行ってしまった部屋の中、いつか2人で選んだベットの上でひとり佇む人。それぞれの空間に流れるのは、ラジオから流れるスローバラード……。同じ曲が流れている、でも、こんなにも違う、その様子を想像しながら聞くと、一層切なさがこみ上げてきます。

        タケ:これすごいでしょ。こんな曲作ったよって初めステディランが見せてくれたとき、俺、「こいつバカじゃないんじゃ……」って思った(笑)。思わず「お前、頭いいなー!」って言っちゃったもん。バカじゃない疑惑。

        タケ:で、お前がスローバラードで書いたなら、俺は清志郎さんのこの曲で書くわってできたのが「素直のままで」

        です。
        ステ:これは清志郎さんの作った「夜の散歩」を違う角度から見た歌ね。
        タケ:これもライブでやりますからぜひお楽しみに。



        大好きな忌野清志郎さんの作品に、自分たちなりのイメージを重ねたり、視点を切り替えたところから見えてくる物語を綴ったり。そういうことが純粋に楽しいと語る2人。 ライブに行かれる方は、今日ご紹介した曲を中心にRCサクセションの作品世界にも触れておくといいかもしれませんね。ラブソングの中に潜むもうひとつのラブソングを見つけてはいかがでしょう。ダブルディランの粋な曲づくりを知ると、さらにお二人の魅力の虜になってしまいそうです。

        RADIOLOVE、この番組は「大好きなもの」を紹介していただく番組です。来週は元旦に放送します!ダブルディランの2人と一緒に過ごすお正月。好きなもの・その3と、そして、2人がまったく興味を持っていないことについてお話を伺います。もちろん演奏もたっぷりお届けしますよ。嬉しいプレゼントのお知らせもご期待ください!それではみなさん、どうぞよいお年を!

        本日の再放送は12月29日(土)午前11時からです。

        ダブルディラン・ライブ情報!

        2013年1月5日(土)いきなりワンマンライブ「風に吹かれて港町」@小田原・らいぶはうすジャカジャカ
        完売満員御礼!!

        2013年1月9日(水)「風に吹かれて名古屋だがや」イベント「新年の散歩道」@名古屋・CLUB UPSET
        OPEN 18:00 START 18:30 前売り:2800円 当日:3300円(ともにドリンク代別途500円)
        出演者:渡辺シュンスケ(cafelon,Schroeder/Heads)・南壽あさ子・蜜・渡辺大知(黒猫チェルシー)・ダブルディラン(山田武郎〈THE イナズマ戦隊〉withスティーブン〈ソウル堂〉)
        お問い合わせ CLUB UPSET 052-763-5439

        2013年1月10日(木)「風に吹かれてなにわやねん」@大阪・心斎橋ジャニス
        OPEN 18:30 START 19:00 前売り:2500円 当日:3300円
        出演者:渡辺シュンスケ(cafelon Schroeder-Headz)・ 渡辺大知(黒猫チェルシー) ・谷川正憲(UNCHAIN)・ダブルディラン[山田武郎(THEイナズマ戦隊) withスティーブン(ソウル堂)]
        お問い合わせ 心斎橋JANUS

        2013年1月11日(金)東京ワンマンライブ「風に吹かれて六本木」@六本木・livespace虎寅虎
        OPEN 18:30 START 19:30 前売り:2500円 当日:3000円(ともに1ドリンク代別途)
        お問い合わせ 虎寅虎 mail@toratoratora.info

        ●各チケットはSTEVENのツイッターアカウントにリプライかDMでお問い合わせも可。

        Twitter
        ソウル堂STEVEN @STEVENsoulgumbo
        THEイナズマ戦隊 山田武郎 @inazumatakeo127


        イナ戦デビュー10周年を飾るアルバム「GRORYDAYS」NOW ON SALE !
        THEイナズマ戦隊オフィシャルサイト

        amazon
        TOWER RECORDS ONLINE
        TSUTAYA online


        Today's number
        Opening:[レモン] nokko
        M1: [スローバラード] ダブルディラン
        M2:[素直のままで] ダブルディラン
        Endind:[Bye Bye Love] The Ditty Bops








        2012.12.18 Tuesday

        2012年12月18日放送:ダブルディラン

        0
          本日から新たなゲストをお迎えします!
          ギター抱えて小田原にやってきてくれたのは、謎のフォークデュオ・ダブルディランのお二人です!!


          ダブルディラン:ステディラン(vocal・guitar・bluesharp)/タケディラン(vocal・guitar)

          年明け1月1月5日(土)に小田原のライブハウス・ジャカジャカでワンマンライブが決定。そのチケットはなんと12月を迎える前すべてソールドアウト! という密かに人気沸騰中のダブルディランのお二人。一体どんな人たちなの? というのを一足先にRADIOLOVEで探っていきたいと思います!

          まずは曲を披露!ということで2人が演奏し歌ってくれた曲は「風に吹かれて月夜の晩に」
          季節は12月。冷たくて厳しい風に吹かれながら夜空を見上げて想うこと……切なさと人恋しさがこみ上げてくる曲です。

          暗いんです。俺たち(笑)

          タケディラン(以下タケ):ディランが好きだからというのもあるんですけど、俺ら2人とも「月」とか「風」とか好きなんですわ。
          ステディラン(以下ステ):そうそう。ふたりでやるための曲をそれぞれ作ってくると、大抵「月」とか「風」とかよう言ってるんですよ。だったら思いっきり「月」とか「風」とか入れた曲をつくってやれと(笑)。それでできたのがこの曲です。
          タケ:そそ。これ俺らのテーマにいいんじゃないかな、と。ただ…一曲目にしては暗くない?
          イトウ:いやいや「THE俺たち」みたいな感じでよかったですよ
          ステ:そう。暗いんです。俺たち。
          タケ:俺たち暗いんです。

          ダブルディランが誕生したとき

          イトウ:お互いのことを紹介してもらってもいいですか?
          ステ:ええとねえ、タケディランはね、すごいいいヤツなんですよ。
          タケ:このユニットを組んだのはね、1年くらい前にステディランがものすごく凹んでいてね。「どうしたんだい。君、凹んでいるねい。ちょっとライブでも一緒にやるかい?」つって、誘って一緒にやったのがダブルディランなんですよ。
          イトウ:えっ、じゃあ凹んでいるステディランを救済するために始まったの?
          タケ:そそ。それから1年。その間に、なんだか小田原で可愛がってもらっているみたいで、元気になりすぎてウザイくらいですわ(笑)
          ステ:あのね、なんで凹んでいたかと言うとね、ちょうど今から一年前に、僕が10年続けていたバンドが解散することになったんですよ。で、急にひとりになってしまったから、あ・・・ひとりや・・・ってね(笑)凹んでたんです。そしたらあんまりにも凹んでいるからって、タケディランが誘ってくれたというね。でもね、タケディランはホンマにいいヤツなんですよ。こんなこと言うのもなんですけど、バンドが解散する話を電話で打ち明けたら、そん時泣いてたもん。
          タケ:いやー、悲しくてね。大好きなバンドだったから。よくコピーしたりスタジオに遊びに行ってたりしてたからね〜泣いたねえ。だからさ、これは何かスティーブンがまた走り出すきっかけになったらなと思ってさあ。
          ステ:なったよ。十分きっかけになったよ。ちょっとその時の曲やろうか。
          タケ:やる?
          イトウ:ぜひぜひ!
          ステ:暗いよ〜
          タケ:暗いよ〜
          ステ:じゃ、やります。「東京さびしんぼう」

          こんなふうにテキストにすると、ホントに暗い人たちなのでは…と思われてしまうかも??いえいえそんなことはございません(笑)。ご本人たちはサービス精神旺盛なギターマン。仲の良さが生み出すほんわかとした暖かさが、見る人たちを和ませゆったりとした気持ちで楽しませてくれます。ボブ・ディランや忌野清志郎など、好きな音楽が同じでバッチリ気が合うという2人が魅せるライブパフォーマンスは、格好良さとユーモアの絶妙なバランスがたまらない!今週から3週にわたってダブルディランの世界観を少しずつご紹介していきますよ。どうぞお楽しみに!

          さてさて、そんなダブルディランの2人が好きなものとは??

          タケディランの好きなものその1:THEイナズマ戦隊「GLORY DAYS」

          タケ:僕が好きなのは「THEイナズマ戦隊」というバンドの、12月12日発売のアルバム「GROLYDAYS」の中の、とくに「素晴らしき人生」という曲です!!



          んん!?!? このギターを弾いている人って!!?? もしかして??

          タケ:みなさん茶番につきあってくださってくれてありがとうございます(笑)そうです、わたすが、「THEイナズマ戦隊」のギター。山田武郎(やまだたけお)です。

          そうなんです。実はタケディランの正体は今年でデビュー10周年を迎えるバンド「THEイナズマ戦隊」のギター、山田武郎さんなのでありました。ステディランは、「ソウル堂STEVEN」として小田原でも人気のミュージシャン。プライベートでも仲良しの2人が自分たちの好きな音楽を楽しむために結成されたデュオ、それがダブルディランなのであります。

          タケ:THEイナズマ戦隊「GRORYDAYS」もどうぞよろしくお願いします(笑)
          ステ:僕もイナズマ戦隊大好きですわ。よく聴いてます。

          THEイナズマ戦隊オフィシャルサイト

          amazon
          TOWER RECORDS ONLINE
          TSUTAYA online

          ステディランの好きなものその1:カフェオレ



          ステ:コーヒーは、苦味とか香りとか、わりとどうでもよくって。牛乳多めのカフェオレが好きなんですわ。
          タケ:ほんと今日一日だって一体何杯飲んでるんだ?でもその割に太らないよねえ。
          ステ:え?そんなに飲んでる?
          タケ:飲んでるよ(笑)

          カフェで飲むにしても、コンビニで買って飲むにしても、ミルク感たっぷりのカフェオレが一番というステディラン。ファンの皆さん、差し入れはぜひカフェオレを♡ ちなみにタケディランは最近、コンビニで注文できる挽きたてコーヒーにハマっているそうです(笑

          ステ:みなさんも是非、カフェオレ飲みながら「GROLYDAYS」聴いてください(笑)。

          RADIOLOVE、この番組は「大好きなもの」を紹介していただく番組です。来週もどうぞお楽しみに!ダブルディランの2人の好きなもの・その2をご紹介したいと思います。もちろん演奏もたっぷりお届けしますよ。クリスマスの晩にお会いしましょう!

          本日の再放送は12月22日(土)午前11時からです。

          ダブルディラン・ライブ情報!

          2013年1月5日(土)いきなりワンマンライブ「風に吹かれて港町」@小田原・らいぶはうすジャカジャカ
          完売満員御礼!!

          2013年1月9日(水)「風に吹かれて名古屋だがや」イベント「新年の散歩道」@名古屋・CLUB UPSET
          OPEN 18:00 START 18:30 前売り:2800円 当日:3300円(ともにドリンク代別途500円)
          出演者:渡辺シュンスケ(cafelon,Schroeder/Heads)・南壽あさ子・蜜・渡辺大知(黒猫チェルシー)・ダブルディラン(山田武郎〈THE イナズマ戦隊〉withスティーブン〈ソウル堂〉)
          お問い合わせ CLUB UPSET 052-763-5439

          2013年1月10日(木)「風に吹かれてなにわやねん」@大阪・心斎橋ジャニス
          OPEN 18:30 START 19:00 前売り:2500円 当日:3300円
          出演者:渡辺シュンスケ(cafelon Schroeder-Headz)・ 渡辺大知(黒猫チェルシー) ・谷川正憲(UNCHAIN)・ダブルディラン[山田武郎(THEイナズマ戦隊) withスティーブン(ソウル堂)]
          お問い合わせ 心斎橋JANUS

          2013年1月11日(金)東京ワンマンライブ「風に吹かれて六本木」@六本木・livespace虎寅虎
          OPEN 18:30 START 19:30 前売り:2500円 当日:3000円(ともに1ドリンク代別途)
          お問い合わせ 虎寅虎 mail@toratoratora.info

          ●各チケットはSTEVENのツイッターアカウントにリプライかDMでお問い合わせも可。

          Twitter
          ソウル堂STEVEN @STEVENsoulgumbo
          THEイナズマ戦隊 山田武郎 @inazumatakeo127


          Today's number
          Opening:[レモン] nokko
          M1: [風に吹かれて月夜の晩に] ダブルディラン
          M2:[東京さびしんぼ] ダブルディラン
          M3:[素晴らしき人生] THEイナズマ戦隊
          Endind:[Bye Bye Love] The Ditty Bops








          Calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          • 2013年7月18日放送:カメラマンの小嶋さんと一緒に伊達巻をつくろう!
            バジル (07/19)
          • 2013年5月14日放送:とんねるずのみなさんのおかげです特集
            こゆきパンティー (05/15)
          • 2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ
            ぱんつこ (04/24)
          • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
            ぱんつこ (04/22)
          • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
            エリオ (04/21)
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM