2014.06.12 Thursday


0


    2012.10.23 Tuesday

    突然ですがTMネットワークの名曲公募いたします

    0


      こんにちは。イトウアヤコです。
      なんか突然なんですけど、いつかやろうと思っていた企画をそうそうに発進させます。

      題して
      「勝手にGIFT FOR FANKS!」。

      11月13日(火)22時00分〜22時30分
      11月20日(火)22時00分〜22時30分

      の二回にわたって、TMネットワークが好きという方と一緒につくる番組「勝手にGIFT FOR FANKS」を放送したいと思います。※あくまでも勝手にです。TMNETWORKやavex traxとは一切関係しておりません。ご了承くださいませ。


      私は今年で39歳になりますが、TMネットワークが好き、という同世代の方も多いと思います。ちなみに私は中学生のときにたまたま見た「Self control」のイントロでパシンッとやられ、以後TMNに改名するあたりまで熱心に聴いていた口です。所謂初期作品は本当に何回も何回も繰り返し聞き、歌い、涙し、していました。「confession告白」を海外で聴きたいが為だけに「留学したいなー」と考えていました。携帯なんて持っていないころ、「telephone Line」を聴いて切なくなっていましたし、八月の夜は長かったです!!

      TMというと、「GetWild」が代表曲として取り上げられることが多いと思います。アニメ・シティーハンターの主題歌としても取り上げられていましたから、TMのことはよくしらないけど、「Get Wild」なら知ってるよ、という人も多いのでは。

      でもねでもね、Get Wild 以外にもいい曲いっぱいあるんですよ〜〜〜
      ぜひね〜〜 それを紹介したくてね〜〜〜
      どうせならね〜 リスナーのみなさんとあれがいいこれがいい言いながら選曲したくてね〜〜

      故に、やるわけです!この特集を!! 

      つきましては!俺もTM好きだぜ!私もけっこう好きよ! という皆様から「これが一番好きな曲」を募集させていただきます。あなたの好きなTM曲は何ですか? ぜひエピソードやTMへの想いなどとともに投稿してください。

      ご応募はこちら

      みなさんからのリクエストやエピソードを交えて番組をつくります!

      番組収録にはゲストコメンテーターとして、FMおだわらが誇る電子音楽系番組「アオバシアワー」からShinoさんをお迎えし、FANKS魂全開で臨みたいと思っております。

      どうぞお楽しみに♪

      TMネットワーク
      TM NETWORK(ティーエム・ネットワーク)は、小室哲哉(シンセサイザー)、宇都宮隆(ボーカル)、木根尚登(ギター)の3人で構成される音楽ユニット。1984年4月21日にデビュー。1990年、名義を「TMN」にリニューアル後、メジャーデビュー10年目となる1994年4月21日に活動“終了”宣言、その最後のライブ『TMN 4001 DAYS GROOVE』をもって“終了”。1999年には再びTM NETWORKとして始動。2012年よりavex trax所属。





      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 2013年7月18日放送:カメラマンの小嶋さんと一緒に伊達巻をつくろう!
        バジル (07/19)
      • 2013年5月14日放送:とんねるずのみなさんのおかげです特集
        こゆきパンティー (05/15)
      • 2013年4月23日放送:勝手に氣志團万博2 with こゆきパンティーヌ
        ぱんつこ (04/24)
      • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
        ぱんつこ (04/22)
      • 2013年4月16日放送:勝手に氣志團万博 with こゆきパンティーヌ
        エリオ (04/21)
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM